かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

ムスタングの魔力

ムスタングを買って1ヶ月経ったわけですが、ちょっとやばい感じです。
今までストラト派でしたが、このままではムスタング派になってしまいそうです。

あくまでメインはストラトで、ムスタングはお遊び程度のつもりでいましたが、本命になってしまうかもしれません…。
浮気相手に本気になってしまう人の気持ちが、ちょっと分かった気分です。

2009/02/09(Mon) 21:45:41 [1653] かず

Re:ムスタングの魔力

>ソロイストさん
10年前の自分だったら、絶対にムスタングみたいな見た目のギターは買っていなかったと思います。
なんだか年をとるごとに、渋いものが好きになっていくんですよね。
食べ物の好みも変わりましたし。
そのうち余裕ができたら、ソロイストさんもムスタングを手にしてみてください。
かなり個性的なギターなので、面白いかと思います^-^

2009/02/12(Thu) 22:28:29 [1660] かず

Re:ムスタングの魔力

ムスタングは僕のやりたい音楽とはちょっと違うからわからないけど、
浮気相手に本気になるっていうのは、何となくわかる気がしますね。
カッティングが上手にできたらストラトよりもムスタングかなぁ?
見た目カッコイイのはムスタングだと思いますよ。

2009/02/12(Thu) 21:21:35 [1658] ソロイスト

Re:ムスタングの魔力

>じろすけさん
レスポーラーなじろすけさんなら、ショートスケールのムスタングにあまり違和感を感じないかもしれません。
シングルコイルなレスポールというイメージで、ぜひ試してみてください。
もうすっかりムスタング中毒(笑)になってしまいました。
まさに魔性のギターです。妖刀村正みたいな感じですね。

>はやちゃんさん
手のかかる子ほどかわいいのかもしれません。
先日TAB譜を送ってもらったあの曲、そのうちアップしますね。
がんばって練習するぞ!

2009/02/10(Tue) 22:33:17 [1656] かず

Re:ムスタングの魔力

やはり“じゃじゃ馬”にすっかり惚れこんだようですな!
女性もギターも男にとっては同じなのかも?(笑
私は上手く使いこなせず、ヘロヘロなサウンドしか出せなかったので
上手く乗りこなして、“らしい”サウンドで弾いて下さい♪
そのサウンドを近いうちにお聴かせいただけるのを
楽しみにしています(^_^)v

2009/02/10(Tue) 19:47:01 [1655] はやちゃん

Re:ムスタングの魔力

こんばんは。
ムスタングに触れたことがないのでわからないのですが、
魔性なのですね。
運命のギターなのかもしれませんね。

>浮気相手に本気になってしまう人の気持ちが、ちょっと分かった気分です。
ストラトとムスタングで刃傷沙汰にならないことを祈ります(笑)。


2009/02/10(Tue) 02:13:02 [1654] じろすけ

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [33歳]
Back >> [ムッキー!!]