かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

ふんだりけったり

今日も休出だったのですが、ふんだりけったりな一日でした…。

1.寝坊する
2.お昼を駅前のパン屋で買っていこうと思ったら、お目当てのパンはまだできていないので買えず
3.駅に着いたら電車行ったばかりで、10分待たされる
4.と思ったら、隣の駅でトラブルが起きて、めっちゃ寒くて強風の中さらに15分待たされる
5.帰りにヨドバシに寄ったら、お目当ての品物が置いていない
6.明日の昼ごはん用に、ミスドでドーナツを買っていこうと思ったら、好きなものが全部売り切れ
7.晩御飯を用意しようと思ったら、6個も残っているのに卵の賞味期限が今日まで
8.さらに、卵が二つ割れてた

とまあ、こんな感じです。
ツイてない一日でした…。

2009/01/31(Sat) 23:24:29 [1632] かず

Re:ふんだりけったり

>blueskyさん
そうですね、ギターですっきりするのが一番ですよね。
でも、弦が切れるどころかネックが折れちゃったりして…。
昨日は何もせずにさっさと寝てしまいました^-^;

>sinkenさん
確かにちょっと変ですね。
もしかすると、う○こを踏んだりタンスの角を蹴ってしまったり、なのかもしれません。
踏まれたり蹴られたりなんて、一部の方は喜んじゃいそうですねw

Googleのバグは今日知りました。
昨日はたまたまその時間に検索していませんでしたので。
プログラムにバグは付き物ですよね。

2009/02/01(Sun) 22:59:24 [1635] かず

Re:ふんだりけったり

よくよく考えたら、"踏んだり蹴ったり"って言葉ちょっとおかしいですよね。。。
ニュアンスからすると、"踏んだり蹴ったり"してるのは自分だから
相手のほうがダメージ大きそうな気がするのは私の気のせいでしょうか?

"踏まれたり蹴られたり"なら受身だから、自分が痛い目にあったって感じですけど。

あ〜、すいませんしょ〜もない事書いて・・・

そういうついてない時って色々重なるもんですよね。
おまけにGoogle先生がバグってて大慌てしませんでした?w

2009/02/01(Sun) 01:03:03 [1634] sinken

Re:ふんだりけったり

そういう時はギター弾くに限る。
弦が切れるかもしれませんが・・・

私だったら早く寝ます。

2009/02/01(Sun) 00:34:37 [1633] bluesky

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [一周年]
Back >> [big bad wah]