かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

びっしょり

さて、寝ようと思って布団に入ったら、なんだか冷たい…。
シーツが濡れているのかと思ってめくって布団を触ったら、びっしょり…。
まさかこの歳で漏らしたか!?と思って臭いをかいだら汗臭い…。

そういえば今朝起きた時、パジャマが絞れるんじゃないかと言うくらい汗びっしょりでした。
布団にも大量に汗が染み込んでいたようです。

インフルエンザの驚異的な回復はこれかっ!!

そういえば、今日はトイレ(小)に行く回数がやたら少なかったな…。
一体何リットル分、布団に染み込んでいるんだろうか…。

明日、布団を干そうと思ったら雨だし…orz
布団乾燥機で乾かすかな。

それにしても、ここまで寝汗かいたのは人生で初めてな気がします。
病気してこんなにあっさり治ることもなかったし。
まさか、この歳になって治癒力が上がったとか!?

2009/01/18(Sun) 00:09:06 [1603] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [今日は休み]
Back >> [治った?]