かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

カタログ

70年代、80年代のカタログを集めたサイトを発見しました。

http://brochures.yokochou.com/index.html

あと、Ibanezだけですが古いカタログを見れるところもありました。
http://www.ibanez.co.jp/anniversary/index.html

古いモデルのチェックに役立ちそうです。

2009/01/10(Sat) 23:34:07 [1592] かず

Re:カタログ

>はやちゃんさん
さすがに全部網羅するのは厳しいんでしょうね。
世界中のカタログを集めて電子化してくれる団体とかあったらいいんですけどね〜。
もしかして商売になるかも!?
思い出のギターが載っているカタログって、欲しくなりますよね。
ボクは一応カタログは全部とっておいてあります。

2009/01/11(Sun) 15:21:31 [1594] かず

Re:カタログ

このサイト、前から知っていましたが
「TOKAI」の78年が無いのが残念です…
だって78年に発売されたTOKAIのレスポールLS-60は
今でも思い出のギターで、手放してしまったのを後悔してます(T_T)
今じゃ考えられませんがヘッドには堂々と「Les Paul」て
表記してますから♪

2009/01/10(Sat) 23:52:19 [1593] はやちゃん

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [高いギター]
Back >> [VAIO type Pゲット!!]