かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

やっぱりE6600が大人気

予想したとおり、E6600が大人気のようです。
それも異常なほど。

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060819/etc_e66rel2.html

Prescottからの買い替え需要が大きいのでしょうか?

最近はあまり動画の再エンコードとかやらないので、多少パワフルで発熱がものすごく低いCPUを出して欲しいと思います。
できればファンレス、究極はヒートシンクレスで動いてしまうようなCPUが出てくれるのを期待しています。

かといって、VIAのC7とかだとパワーが足りなさ過ぎるんですよね。
贅沢な悩みです。

3.5インチHDDも発熱が結構なものなので、2.5インチHDD並みに低発熱なものが出て欲しいです。
それか、2.5インチHDDが今の3.5インチHDD並みに値段が下がってくれるといいのですが。

2006/08/20(Sun) 13:47:13 [156] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [やっぱりCARBONEX 30 MUSCLEが好き]
Back >> [また熱中症…]