かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

コワー!!

変な製品を見つけてしまいました。

↓ここに実際の製品の動画もあります。
http://item.rakuten.co.jp/apollon/408-gabby-yellow/

「テルミン」という、手を近づけたり離したりして音量と音程をコントロールする大昔の電子楽器があるのですが、それの不気味版です。
この見た目で目まで光るなんて…。コワすぎです。
こんなのが部屋にあったら、怖くて眠れません…。

2008/12/30(Tue) 00:22:41 [1544] かず

Re:コワー!!

>ソロイストさん
すごいセンスですよね!
夜中に目が光っていたら怖いです。
「チャイルドプレイ」という映画に出てきた人形の顔に似ている気がします。
ぜひ、ホラーフィギュアの友達に勧めておいてください。きっと気に入ると思いますよ!

2008/12/31(Wed) 00:58:36 [1548] かず

Re:コワー!!

夜中に目が覚めて目の前にあったらこえ〜(笑)

自分の知り合いにホラー映画のフィギアを集めてる人がいますが、
その人は喜びそうですね。

2008/12/31(Wed) 00:24:14 [1546] ソロイスト

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [パワーアップ]
Back >> [JM4 Looper]