かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

Diamond

衝動買いしてしまいました…。
Touch Diamond


iPod touchです。というのはウソで、イー・モバイルのTouch Diamondです。
俗に言うスマートフォンというやつです。

なんでこんなものを買ったかと言いますと、
・iPod touchのようなタッチパネルインターフェース
・画面がVGAで高解像度
・GPS付き
・下り7.2Mbps出る
・PCで使っても定額
・CPUも結構早く、これ単体でも快適にネットが出来る
・店員がマニアで、熱く語ってくれた
・薄くて軽い
・すべてひっくるめて、自分の中で最強のスマートフォン
といった感じです。

実家にはネット接続環境がないので、実家に戻った時はネットが出来ませんでした。
携帯を繋げば出来ないことはないですが、数百万円請求されたなんてニュースがあるように、携帯だとPCを使ってネットしたら定額じゃないんです。

薄くて軽いので、通勤中のちょっとした時間でも動画とか楽しめそうです。

2008/12/05(Fri) 23:28:03 [1482] かず

Re:Diamond

>ひろさん
最近、散財しまくりです…orz
しかも、まだ止まりそうにありません。
X02HTはまだあります。が、電源入れていません。
解約したいんですが、今解約すると4万円近く払わないといけないので…。

Touch Diamondは、外見はEMobileだけちょっと違うみたいです。
中身の違いは良く分かりません。料金だけ違うとか?

カメラはなかなか綺麗ですよ。
もっとダメダメだと思っていたので、ちょっと嬉しいです。

iPod touchからこれ経由で、外でもネットが使えるのでひろさんもぜひ♪

2008/12/11(Thu) 23:46:33 [1490] かず

Re:Diamond

いいねぇいいねぇ♪
なかなかな散財っぷりで見てて楽しい♪

ちなみに、X02HTって…どうしました??

Touch Diamondってソフトバンクと、いろんな会社から出てるみたいだけど、どうちがうの?

なんか、私もこういうのデジタル玩具欲しくなってきた。
auからも出ると良いんだけどねぇ。。。

あ。カメラの画質ってどんな感じか教えてくださいな。

2008/12/11(Thu) 17:01:21 [1488] ひろ

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [MusicMaster]
Back >> [time machine]