かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

ぐは〜

珍しく仕事ネタです。
昨日、1日くらいかけて作った処理がダメだということが分かり、今日、1日かけて作り直しました。
で、そろそろ帰るか…、という時間になって、今日作ったやつもダメだということに気づきました…orz
完璧だと思ったのに!
また明日作り直さなきゃ…。
同じ部分を何回も作り直すのは面倒です。
こんなに何度もミスるなんて初めてかも。
年齢のせいで、集中力が落ちているのかもしれません。

2008/11/18(Tue) 23:30:44 [1437] かず

Re:ぐは〜

>はやちゃんさん
いや〜、30過ぎると色々と衰えを感じますよ。
昔ほど無理がきかなくなりました。
妥協も多くなったしなぁ…。
集中力を持続するのって難しいですよね。
ボクはいつもギターのことで頭がいっぱいです。

2008/11/19(Wed) 23:21:51 [1439] かず

Re:ぐは〜

かずさんはまら「年齢が…」っていう歳じゃないでしょ?
私なんかどうなるんですか(>_<)

私は広告代理店の営業ですからなにかダメなことがあったり
ミスったりしても、大体は口八丁手八丁で誤魔化せますが
かずさんのお仕事はそういう訳には行かないでしょうから
大変ですね。
集中力が落ちた時は一旦手を休めて、全く違う楽しい事を
10分でもいいから考えたり、行なったりして下さいね(^_-)

2008/11/19(Wed) 21:54:50 [1438] はやちゃん

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [Devil's Slide]
Back >> [かっこいいギター]