かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

ガソリンスタンドの不思議

最近、ガソリンが高くて嫌になっちゃいますね。
2年半で36円も値上がりしたのだとか。
46L入れると1656円も高い計算です。

ところで、かずがよく行くガソリンスタンドはちょっと不思議です。
看板には2006/07/09現在、レギュラー134円と書いてあるのですが、実際にガソリンを入れたらレシートには129円と書いてありました。
消費税分かな?と思ったのですが、計算しても総額+5円分にはなりません。
そんなに安いなら、最初から129円て看板に書けばいいのに。
そうすればお客さんが殺到して、儲かるんじゃないのかなぁ。

2006/07/09(Sun) 19:19:47 [136] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [わらしべ長者]
Back >> [PIO転送のDMA化完了!]