かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

聴力回復!!

今日は病院へ行ってきました。
約1ヶ月ぶりに聴力検査をしましたが、病院に通い始めてまったく変化がなかった聴力が、なぜか少し回復しました!!

先週末に伊豆に旅行に行ってから、なんとなく耳の感じが変わったかなと思っていたんです。
旅行で癒されて回復したのか、クルマで山を何度も上り下りして気圧の変化が耳に影響を与えたのか…。

入院してもさっぱり聴力は変わりませんでしたけど、これなら最初から旅行に行っておけば、無駄に夏休みも消費しなかったしお金もかからなかったのに…と、ちょっと残念です。
今の耳の状態が一時的なものでないことを祈るばかりです。

2008/10/03(Fri) 21:28:38 [1284] かず

Re:聴力回復!!

>はやちゃんさん
病は気からって言いますよね。
伊豆でちょっと良くなったということは、ヨーロッパ辺りまで行けば完治するかもしれません^-^;
大阪は、そのうちお好み焼き食べに行きます!!

2008/10/04(Sat) 23:52:30 [1287] かず

Re:聴力回復!!

先に明かりが見えてきたようで良かったですね♪
病気って精神的なところで良くなったり悪くなったりも
多いようですから、心身ともにリラックスすすのは
イイでようね♪
是非大阪までリラックスしに来て下さい(^^ゞ

2008/10/04(Sat) 13:56:23 [1285] はやちゃん

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [レーザー vs オプティカル]
Back >> [シャッターチャンス]