かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

いま、会いにゆきます

今さらながら、「いま、会いにゆきます」を見ました。
っていうか、4月にテレビでやったのを録画しておいたやつを見ただけです。

最近TV録画しているPCのHDD空き容量が少なくなってきたので、溜まりに溜まったコンテンツを消化しないとな…、と言うわけで長時間ものを消化しているわけです。

理由もわからず死んだ妻が復活し、そして理由もわからず消えていく。
よくあるパターンの嫌な映画だなと思っていたら、消えた後にまだ続きがありました。
そこを見ると、すべてがわかるようになっているわけですね。なかなかよくできています。

死んだ妻が復活するのがメインな話かと思っていましたが、実はそうではありませんでした。
あまり書くと見たことがない人がつまらなくなっちゃうので、書かないようにしておきます。
遠回りに言うと、愛にあふれた映画と言うところでしょうか。
個人的にはお勧めの映画です。

今週は「愛と死をみつめて」のドラマも見たし、なんだか泣いてばっかりです。
久しぶりに鼻水ぐじゅぐじゅになりました。

いま、会いにゆきます スタンダード・エディションいま、会いにゆきます スタンダード・エディション
岡田恵和 土井裕泰 竹内結子

東宝 2005-06-24
売り上げランキング : 3062
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2006/06/29(Thu) 23:49:17 [128] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [今日は親父の誕生日]
Back >> [unresolved symbol]