かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

セッティング公開サイト

好きなギタリストがどんな機材を使っているか気になりますが、教えてくれるサイトがありました。

http://guitargeek.com/rigview/588/

これはEric Johnsonですが、名前を入れて検索すれば他の人のも見れます。
同じような音を出したかったら、ここで機材を参考にするといいかもしれませんね。

2008/09/26(Fri) 00:38:15 [1266] かず

Re:セッティング公開サイト

>じろすけさん
お役に立てて、なによりです^-^
このサイトで色々研究して、色々な音を楽しんでくださいね。

>はやちゃんさん
お目当てのものが無くて残念です。
そのうち登録されるかもしれませんね。

2008/09/28(Sun) 22:54:34 [1271] かず

Re:セッティング公開サイト

JEFF BECKが無かったのが残念ですが、とても面白いですね♪
セッティングに悩んだ時に参考にさせてもらいます(^^ゞ

2008/09/28(Sun) 11:10:50 [1269] はやちゃん

Re:セッティング公開サイト

面白いサイトのご紹介ありがとうございます。
いろいろ遊ばせてもらっています。
サイクスとかシェンカーとかゲイリーとかのセッティングが見つからなかったのが残念ですが,THINLIZZY,AC/DCのセッティングとかがあって嬉しいです。

2008/09/27(Sat) 23:17:10 [1268] じろすけ

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [米萌え]
Back >> [最近のお気に入り動画]