かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

VOXの新しいアンプ

11月にVOXから新しいアンプが出るみたいです。

http://www.voxamps.jp/products/VT/

操作パネル部はヘアライン加工がしてあって、ちょっとカッコイイですよね。
アンプモデルが22種類もあるみたいで、アンプだけで色々楽しめそうです。
これで安かったらすごく売れそうですね。

2008/09/21(Sun) 01:07:21 [1243] かず

Re:VOXの新しいアンプ

>ソロイストさん
Champ XDもすごいです。
歪みと空間系が付いているので、音の種類にこだわらなければアンプ直結だけでいけちゃいます。
しかし、どうして楽器って色々欲しくなっちゃうんですかね。
現状の音に満足していないとかなんでしょうか?

>どさんこさん
ツマミの色いいですよね〜^-^
「著名ギタリストのサウンドをシミュレートしたソング・プリセットを22プログラム用意」というのが、どんな音が入っているのか気になります。
「パワー・アンプの出力ワット数を調整できるパワー・レベル・コントロール搭載。低出力時においてもパワー・アンプ特有の歪みが再現可能。」というのは、きっとアッテネーターのことですよね。
いったいいくらになるんでしょう?気になります。

2008/09/23(Tue) 12:01:14 [1254] かず

Re:VOXの新しいアンプ

パネル部の デザイン的なアナログ・デジタルをセンス良くまとめている感じですね。
クリーム色のつまみがそそられます。

家で・・家族の前で・・・人前で・・・・爆音出せる程 腕のない私にとって、ADシリーズなんかにも付いているパワーアッテネータも興味ありますね。
最近 アンプを売ってしまい、マルチエフェクターのヘッドフォンアウトしか使っておらず、スピーカーからの音に飢えている私です。 (^^ゞ

これでチューナと AUX-INが付いていたら、即買いかも。

2008/09/22(Mon) 10:21:14 [1253] どさんこ

Re:VOXの新しいアンプ

最近のアンプはすごいなぁ。
もうエフェクターなんていらないのでは?と思ってしまいます。
新製品のレポはなるべく見ないようにしています。
なぜならほしくなるから(笑)

2008/09/22(Mon) 01:27:13 [1249] ソロイスト

Re:VOXの新しいアンプ

>はやちゃんさん
ヘッドホン端子も付いているようですし、いかがですか?(笑)
やっぱりアンプとヘッドホンでは大分違いますよ。
爆音じゃなくてもアンプで音を出すのは気持ちいいです。

2008/09/22(Mon) 01:10:42 [1247] かず

Re:VOXの新しいアンプ

おっといらないモノを見てしまったかも(汗
良さげですよね〜楽しめそうですよね〜
でもほぼ音出しは出来ない環境だから諦めるしか…
私は『jamVOX』を狙います(^^ゞ

2008/09/21(Sun) 17:38:47 [1245] はやちゃん

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [TOMB RAIDER UNDERWORLD]
Back >> [クリアー!!]