かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

トゥームレイダーあと少し

最終ステージの一歩手前まで来ました。
あと少しでクリアです。
でも、クリアしてもシークレット取っていないのとかあるし、タイムトライアルもやっておまけ要素を出したいので、まだまだ続く感じです。

YouTubeで見たプレイ動画を比較すると、PSP版はララの影が無かったり、水際の水しぶきが無かったりと、表示関係で結構違いがあるみたいです。
あと、ゴロゴロ自分で転がせる玉もありませんでした。これは表示とは関係ありません。
そのうちXbox360買って、Xbox版TRもやってみたいなと思っています。

次回作の動画がYouTubeにありました。
「Tomb Raider Underworld」というタイトルらしいです。





めちゃくちゃリアルだし、動きがより人間らしくなっています。
走るスピードも少し上がっているみたいだし、柱を交互に飛ぶシーンなんてサルみたいです。
こりゃPS3買ってやるしかないかな。

2008/09/16(Tue) 00:26:36 [1223] かず

Re:トゥームレイダーあと少し

>sinkenさん
アニバーサリーはノーマル・ハード・イージーの3種類から選択できますよ^-^
でもノーマルでやっても、そんなに大変ではありません。
敵の強さや体力くらいしか変わらないんじゃないでしょうか?
ただ、謎解きはどの難易度でも変わらないでしょうから、攻略サイト見ないと厳しいですね。
ただ、今はYouTubeとかで動画が見れるので、言葉だけの説明じゃ分からない場合でも安心です。
ぜひ、sinkenさんもトライしてみてください。

PS3は前から気になっていて、夏のボーナスで買おうかと考えていましたが、まだ買っていません。
消費電力が下がったやつって、PS2との互換性が無いんですよね…。
もうしばらく待って、互換性があるのが出るかもしれないのを期待するか、出ないと割り切って今買うか…。悩みどころです。

2008/09/16(Tue) 22:02:36 [1226] かず

Re:トゥームレイダーあと少し

トゥームって難易度選択できましたっけ?
あったとしても、ぬるいレベルでやってもクリア難しそう。。。

おまけ出すのにタイムトライアルがあるんですか、更に倍って感じですねw

PSPだとさすがにフルで描画するには厳しいんでしょうね。
頑張ってる方だとは思いますが。

Xboxも値下がりしましたしね。
冬の棒ナスでPS3と同時購入ですね。

2008/09/16(Tue) 00:49:31 [1224] sinken

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [テルミンでスーパーマリオ]
Back >> [ひたすら音源その4]