かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

SHM-CD

今日のITmediaの記事に、面白いのがありました。
普通のCDの作りをちょっと変えて、通常のCDプレーヤーでも高音質にする技術だそうです。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0809/05/news058.html

で、早速会社帰りにHMVでCDを買ってきました。
SHM-CD


これって売り切れちゃった第一弾のCDなんです。売り場に偶然1枚だけありました。
最初は「あ、両方売ってるんだー」と思って手に取ったのですが、よく見回してみると自分の持っているの1枚だけ。ラッキーでした。
第一弾と第二弾では、収録されている曲が違うようです。
第一弾の方が知っている曲が多かったので、こっちにしました。
明日、ゆっくり違いを聞き比べてみます。

2008/09/05(Fri) 20:43:53 [1182] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [う〜ん、どうしよ…]
Back >> [Canon Rock(electric violin)]