かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

思ったよりも…

昨日から静岡の友達が泊まりで遊びに来ていました。
昨日はバドをやって、今日は埼玉に移動した鉄道博物館へ。

バドは1ヶ月ぶりくらいだったのですが、入院生活でなまったのと、1ヶ月も運動していなかったくせに張り切りすぎてしまい、今日はあちこち筋肉痛です。
で、筋肉痛なのに埼玉まで運転して行って非常に疲れました。
でもこれではっきり分かりました。ボクはクルマの運転が好きではないです。
バイクの方が全然楽しい(今は乗っていませんが)。
帰りは友達に運転してもらって帰ってきました。
途中で渋滞したりしていたんですが、電車で行った方がよかったかもしれません。
大宮まで京浜東北線で行けますし、湘南新宿ラインだったら一本で行けますし。

あまり期待していませんでしたが、予想以上に楽しかったです。
行ったのが遅かったので2時間くらいしか見て回れませんでしたが、写真を撮ったりするには2時間では足りません。
大正時代の車両を再現したものとか、昔の車両とかが色々見れて意外と楽しめます。
どこかの国のお偉いさん用車両とかが見れたりします。中まで見れないものが沢山ありますが、外から見るだけでも楽しいですよ。
あと、銀河鉄道999の客車みたいな内装のもありました。
そのうち写真を整理してアップしようと思います。
今回は時間がなかったから、オートでしか撮りませんでしたけどね。

で、友達に背中の写真を撮ってもらいました。
背中


う〜ん…、もう痛くも痒くもなんともないんですが、ビジュアル的にはあまり治っていない感じですね…。

2008/08/24(Sat) 23:53:21 [1140] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [年をとった…]
Back >> [新兵器導入]