かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

初日から失敗

入院中は21時に寝て5時くらいに目が覚めるなんて生活をしていて、それがすっかり気に入っていました。
太陽とともに生活をするという感じですね。
退院してからもできる限り続けてみようかと思いましたが…、起きたら12時過ぎでした…orz
何が違うんだ…。

今日も背中が痛いです。
早速どこかに遊びに行こうかと思っていましたが、今日は家でおとなしくしておくことにします…。

2008/08/10(Sun) 12:35:00 [1097] かず

Re:初日から失敗

>sinkenさん
どうもありがとうございます。
お気持ちだけで十分ですよ^-^
次のエントリーで書く予定ですが、実は背中だけでもなさそうで…。
みんなでゴハン、楽しみですね。

2008/08/10(Sun) 23:32:13 [1100] かず

Re:初日から失敗

すっかりご無沙汰してしまいました。

ひとまず退院おめでとうございます。
あと、お見舞い行けずにすいませんでした。

先週土曜にお邪魔しようと思ってたのですが、
急用が出来てしまって、本当にすいません。

しかし背中大変な事になってしまいましたね。
早く耳も含めて全治するといいですが、
あまり無茶せず、ゆっくり治してください。

全快したらまた、集まって飯でも食いにいきましょうね!

2008/08/10(Sun) 18:54:07 [1098] sinken

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [ドラクエ売却]
Back >> [入院生活11&12日目(退院しました!)]