かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

明日から入院

29日から12日間、入院することになりました。

入院と言っても、治療中以外の時は好きに外出&帰宅していいそうです。
なので、夜とか病院に泊まらなくてもいいらしいです。
でも、泊まらなくても入院代はとられるらしいですけどね…。

家にいるとエアコン代とかもったいないので、2日に1回くらいは家にシャワー浴びに帰り、それ以外は病院で過ごそうかと考えています。

と言うことで、残念ながらブログの更新記録がストップしてしまうかもしれません。
いや、携帯で外から更新すれば大丈夫かな…。

2008/07/29(Tue) 00:10:24 [1051] かず

Re:明日から入院

>昆布さん
ありがとうございます。
2日に1回はシャワー浴びに帰ってくる予定なので、頑張れば更新記録は途切れないで済みそうです。
カメラなんですが、盗まれると困るので病院には持っていっていません。4人部屋ですし。
それに、荷物も多くなってしまいますからね。
やっぱり携帯ゲーム機が一番荷物がなくていいです。

>sinkenさん
ありがとうございます。
せっかくの夏休み、奥様のために使ってあげてください^-^
暇で暇で仕方がなければ、ボクみたいに鎌倉撮影なんてどうでしょうか。

>はやちゃんさん
カメラ雑誌って、何を読んでいいのか分かりません…。
今は多分、ギターでたとえると「フレットって何?」状態なので、雑誌を読んでも無駄かもしれません…。

>blueskyさん
ありがとうございます。
点滴とか注射とか打ちまくっているので、これで治らなければ詐欺ですね^-^;

>じろすけさん
今後、定年退職するまで手に入れることは出来ないと思っていた自由があるので、なかなかいい気分です。
黙っていても料理が出てくるし、片付けなくてもいいし、エアコンも効いているし、こんなに楽なら一生入院していたくなっちゃいます^-^;

2008/07/30(Wed) 20:26:25 [1058] かず

Re:明日から入院

12日間は長いですが,外出自由は大きいですね。
しっかり治療!
ゆっくり休養で!

2008/07/29(Tue) 22:30:05 [1056] じろすけ

Re:明日から入院

早い復活お待ちしておりますよ〜!

でも、じっくりと完璧に治してくださいね!

2008/07/29(Tue) 20:29:00 [1055] bluesky

Re:明日から入院

じっくりと治療されて、この機会に仕事で疲れた体を休めて下さい。

昆布さんも書かれていますが、この時間を使ってカメラに関する
雑誌や色々な著書なんぞを読んで知識を高めて、退院されてから
花や風景などの撮影に挑戦されてみてはいかがでしょうか♪

2008/07/29(Tue) 05:24:37 [1054] はやちゃん

Re:明日から入院

あまり無理せず、ゆっくり療養して下さいね。

まぁ、ブログの更新は後からでも塗り替える事は出来ますから、
今は早く良くなることを優先しましょう!

カメラにゲームにギターに、やる事は山積みです。
ちょっと長めの夏休みと思って、気楽に行きましょう!

あ、病院教えてくれたらお見舞い行きますよ。
私も水曜からお休みですし。

2008/07/29(Tue) 01:04:02 [1053] sinken

Re:明日から入院

こんばんは。

治療が良い方向に進むと良いですね。
更新記録、コレ残念でしょう・・・が、
あえてサボるのも良いかもです。
更新の記事内容を考えるよりも、この期間にカメラのこと突っ込んで挑戦してみては?
『今、カメラ面白くて仕方ねー』って感じっすもん。

2008/07/29(Tue) 00:36:52 [1052] 昆布

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [入院生活1&2日目]
Back >> [塩人間]