かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

エフェクター到着!

blueskyさんに作って頂いたエフェクターが到着しました!

DSC_0078.JPG



この写真、D40で撮ってみましたが全然綺麗じゃないですね…orz
絞り優先とか色々試してみましたけど、オート+フラッシュが一番まともでした…。
もっと練習せねば。

今日、午前中に病院に行ってきました。
薬を飲んでいるけど全然改善しないので、やっぱり大きな病院を紹介されました。
月曜日に紹介された病院に行きます。
早ければ火曜日から入院するかもしれません。

今もギターの練習を続けていますが、最近は耳の聞こえが悪いせいかストレスたまりまくりです…。
上手く弾けないだけでイライラしたり…。
ということで、このエフェクターは退院後のお楽しみにとっておきたいと思います。
せっかく早く作っていただいて申し訳ないのですが、治った耳で感動を味わいたいと思います。
お腹がすいている時にご飯を食べると、よりいっそう美味しく感じますし。

2008/07/25(Fri) 23:12:16 [1036] かず

Re:エフェクター到着!

>blueskyさん
このたびは作っていただいて、どうもありがとうございます。
音だしするのがすごく楽しみです^-^
早く治して、楽しませてもらいますね!

>はやちゃんさん
ありがとうございます。
復活したら、またブログにお邪魔させていただきますね!

2008/07/27(Sun) 19:38:18 [1045] かず

Re:エフェクター到着!

キッチリと治して、このエフェクターを満喫して下さい!
大阪より一日も早い完治を祈っております(^^ゞ

2008/07/26(Sat) 13:51:08 [1039] はやちゃん

Re:エフェクター到着!

無事到着しましたか!
じっくりベストポイント探してくださいね〜

あと、フットスイッチのねじをきっちり締め忘れたかもしれません・・・
記憶が定かでは無いのですが、一度スパナをお持ちでしたら増締めしてみてください。。。
ゴメンナサイ

早く完治することを願っていますね!

2008/07/26(Sat) 10:43:01 [1038] bluesky

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [準備完了]
Back >> [入院…]