かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

入院…

先週の月曜日から、耳の調子が悪いです…。
週末に病院に行ったら、入院して治療しないとダメっぽいって言われちゃいました…。
とりあえず薬をもらって様子を見たものの、さっぱり改善しません。
遅くとも来月には入院しないといけない感じです…orz
今はカナリ右耳が聞こえづらくて、ストレス溜まります。

はぁ…、どうしてあちこち調子が悪くなるんだろう…。
もうこの体は限界なんだろうか…。

2008/07/24(Thu) 00:19:31 [1027] かず

Re:入院…

>ひろさん
タイミングが良いというかなんと言うか…。
ちょうど仕事の切れ目な感じなので、入院はできるのですが、長引くと休職扱いするしかないので収入が減って困ってしまいます…。
カメラもギターもしばらくお預けですね…。

>blueskyさん
ご心配おかけして申し訳ないです。
実は、今までにない非日常が味わえるので、ちょっとだけワクワクしてたりします。
これがいい気分転換になってくれるといいのですが。
今の仕事を始めて10年。リフレッシュ休暇だとでも思うことにします。

2008/07/25(Fri) 22:56:42 [1035] かず

Re:入院…

う〜ん、心配です。
でも、入院してしばらく環境を変えることも良いかもですね。
疲労やストレスとかも知らないうちに影響している場合もありますしね。
体の一部が悪くなると他の部分も気になりだしますので、しっかり治してください。

といいつつ。私は昨日から左手が痛くって上がりません。。。
四十肩ですかね?笑

2008/07/24(Thu) 22:06:04 [1034] bluesky

Re:入院…

お?突発性難聴かなぁ?
私それに似たようなので目眩もプラスされたのになって、メニエールと診断されたよ。
で、やはり入院と言われたけど、仕事あるし困るって言って毎日点滴通ってから仕事行ってたら何か少しづつよくなった。今でも疲れると少し病状出るけど。

やっぱり無理はよくないから、
お仕事休めるならしっかり休んでキッチリ検査とかしてもらった方が良いと思うー。
その方が後々自分でも安心だろうし!
写真はさ、カメラ買ったんだからいつでも撮れるよ〜。
やっぱり身体が大事!

2008/07/24(Thu) 21:37:13 [1033] ひろ

Re:入院…

>sinkenさん
ちょっと異常なくらい聴力がた落ちって言われました…。
体感的に、右耳は20%くらいしか聞こえない感じです…orz
どこが悪いのかもさっぱり分かっていないので、まずは1週間入院して色々治療を試して、みたいな感じらしいので、治らなければ長期入院かもしれません。
夏だし、週末はあちこち写真撮りに行こうと思っていた矢先だったのに…。

>昆布さん
なんでおかしくなったのかは、自分にもさっぱり分かりません。
先週の月曜日、朝起きたときからなんだかおかしかった、という感じです。
入院しちゃったらギター弾けなくなっちゃいます…。
しかたないので、久しぶりにゲームにでも没頭しようかなと考えています。
10数年ぶりの長い夏休みとでも考えるようにします。

>はやちゃんさん
きっちり治そうと思います。
仕事もひと段落ついているいいタイミングですし。
ただ、ベッドの中でじっとしていられるかどうかが心配ですね。
前も2泊3日で入院したことがあるのですが、着の身着のまま、一切何も持たずの緊急入院で、ただ寝ていることしか出来なかったのが最高に苦痛でした。

>じろすけさん
長い人生のうちのわずかな期間ですよね。
しっかり治してきます。

とりあえず、明日の朝もう一度病院に行って、どこの病院を紹介してもらうか色々相談してきます。
今月もブログ毎日更新記録達成か!?と思っていましたが、ちょっと無理っぽいですね…。

2008/07/24(Thu) 21:25:18 [1032] かず

Re:入院…

治療する時は思い切ってしっかり治療することが大切ですよ。

お互い先は長いのですから,健康第一で行きましょう!


2008/07/24(Thu) 15:45:57 [1031] じろすけ

Re:入院…

心配です。
でも無理をしてさらに悪くなると厄介なので
ここはきっちりと治すことが最優先です。
焦らず、気持ちもできるだけ平静を保って
治療に専念して下さい。

以前無理をして入院〜自宅療養した経験がありますので…

2008/07/24(Thu) 05:39:42 [1030] はやちゃん

Re:入院…

こんばんは、どうされたのでしょうか?!

色々とされたいこともあるでしょうけど、
まずは体調の方を優先されることを願います。
いや、マジに、お願いします。

2008/07/24(Thu) 00:56:15 [1029] 昆布

Re:入院…

えっ、入院ですか!?

そんなにひどい状態なんですか・・・
一体どんな症状なんでしょう、心配です。

でも、健康あってのものですから、しっかり治療に
専念して早くよくなって下さいね。
入院、長くかかるのでしょうか?

せっかくカメラも買って楽しい時期だったろうに、
ちょっと切ない事になってしまいましたね。

早く良くなる様祈ってます。

2008/07/24(Thu) 00:50:37 [1028] sinken

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [エフェクター到着!]
Back >> [B1900でSDHC]